気分ドン底状態から比べると
カナリ復活してる今日この頃です。


それもこれも周りの支えあっての事。


勿論、中には
お前のせいでこんなになってるんだよ!
と吐いてしまいそうな人もいます…。


そこはこらえて…社会人だし。


元気な時はこんな事普通に考えられるのに。人間のメンタルは面倒やぁ~。

他人事やないんやけどね(_ _。)


話を戻して、まず支えてくれる人が居ることが幸せ。で、今こう思える事が幸せ。こうしてブログできてる環境があるのが幸せ。


こうやって考えとると、
幸せはその人自信がそう思えるかどうか、で決まるみたい。


病んでるときは、生きたくても生きられない人がいるとかそんな事どうだっていい!としか思えないし、むしろ死ねる環境で羨ましいとさえ思ってた。
罰当たりもいいとこやわ(´□`。)
本当に申し訳ないです。


で、前なら先の事は絶望しかなかったけど、最近は特に将来が不安でしかたない。先の人生に絶望しなくなってきたからこその悩みなきがする。

これもまた幸せなんやなぁ~と。



心底疲れている人には
だから何?と言われそう…。

助けてくれた方々へ
ありがとうございました。


じゃ。







Android携帯からの投稿