先日
仕事中に…








「例えば~どうにかして~君のなかぁ~入っていって~♪」



B'z「今夜月の見える丘に」



急に頭の中に流れて…




あれ?
この曲何かのドラマに?








あ!
「ビューティフルデイズ」だ。




何となくしか覚えてなくて急に観たくなりました。




と、なれば
YouTube!





早速検索!


ビューティフル…ライフ…


「ライフ」だったかぁ(笑)
と、独りで思ったりしながら観ました。




TW流行ったなぁ~
↑キムタクが乗ってたバイク。






ちょいちょい観て



昨日
見終わった時には





自然に涙が湧き出ていました…





そんなこんなで



内容だいたい知ってても もう一度観てみたら



いかがですか?








「ビューティフルライフ」


是非。