たっくん日記-081204_0725~0001.jpg
今朝は私の勝ち。
すんなり歩いてくれました(笑)



先生から
『たっくん、可愛い出来事があったんですよ~』

一昨日の夕方、時間外で他年齢の子たちと同じ教室で過ごしていた時のこと。

お迎えに来ていた1歳クラスのRクンのママをドア越しに発見するや

『きゃ~~~ママぁ~~~~~♪』

と大声で駆け寄ったのだとか。


んが、それはママではない。

すると

『あり?まちがえちゃった~~~!!!』

って照れくさそうにオトボケポーズ(^m^)


Rクンのママも先生たちも大笑いだったそうな。

相変わらずオッチョコチョイな息子である。

っつか、ママを間違えるな(^_^;)