ペロのレアクエスト 初クリアしましたよ~

こんにちは、カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんです。

今までペロクエストは、クリアどころかチャレンジすらしたことなかったのですが、

今回は、いけるかも?

そして、その時がやってきました。

カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-高級ブルーベリー クリア


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ペロクエスト 終了


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリー 外装

ペロのレアクエスト クリアしました!ブルーベリーの外装ゲットしましたよ~


そして、ペロからのお祝いのお言葉(笑)

カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ペロクエスト クリア 画像

きゃっきゃ♪ がうが!


というわけで、ちょっとハイテンションです。

しばらく余韻に浸りたいと思います。

あ、島暮らし、始めました(笑)

これから、島でリフレッシュしたいと思います。