ブルーベリーの内装 ゲットしましたよ~

こんにちは、カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんです。


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリー 内装

ブルーベリークエスト クリアしました!

あと1日早かったら、先行クリアできたのですが・・・

今回、早めにクリアできたので、村人クエストチャレンジしますが、

なんかおもしろそう?だけど相変わらずの超鬼畜クエストでしゅよ~


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリークエスト 村人クエスト

あ、これは別に問題ないのですが、その後が、ばぶあうあうだ(笑)

その後のクエスト内容の画像はないのですが、なんだかすごいことになりそうでしゅ。

できるところまで頑張りますよ~

ちなみに、高級ブルーベリーは、ペロクエストのようですね。

そこまでたどり着けるかどうか・・・

最近、ペロに会ってないし、元気かな(笑)

カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-染料 薄紫

カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-カントリーベア ブルーベリー


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-高級ブルーベリー