ギンガムチェックの鬼和服じゃなくて、お庭ふくゲットしました(笑)

こんにちは、カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんです。

いきなりすごい変換でビックリした件(笑)

クエストが鬼だから?あはは・・・


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリークエスト 衣装

ブルーベリークエスト 衣装がそろいましたよ~ 

今回は、比較的楽かも?でも先行ボーナスは微妙かも・・・


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリークエスト 最終クエスト


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリークエスト 先行ボーナス


カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリーチーズケーキ レシピ

最終クエスト、けっこうハードかもしれませんね。

材料少なくて楽だなあ、なんて思ってましたが・・・

あ、コットンいっぱい準備したほうがいいかも?

ブルーベリーのカントリーベア、かなり怪しいですよねえ。

村人?ペロクエ?あたりででてくるかも?

カスタマイズと復興支援で頑張るたっくんのブログ-ブルーベリーカントリーベア