6限目の途中ひらめき電球




ゆりさんの『鍋食いたい』の一言で気分は確実に鍋ドキドキドキドキ




ッテコトで急遽なべ食いに行くコトににひひ


(o´艸`o)



プチ忘年会(笑)


坂尾誘って3人でキラキラ




全く行ったコトない大学の近くの鍋屋というか宴会屋ようなトコにDASH!



いつもそば通りはするもんの入ったコトなかったけん行ってみたかったドキドキ



着いてから


カレー鍋かもつ鍋で迷ったけど台風
おれの意見通してくれてもつ鍋にニコニコニコニコ


テンション上げていこーかぁ-F1000045.jpg

ピリ辛で、もつも野菜ももやしもいっぱいでめちゃうまかったニコニコニコニコ



やっぱもつはうまいなドキドキドキドキ


やべっあせる
書くんに思い出っしょったらまた食いたくなってきたショック!



んで、シメはぞうすいドキドキドキドキ


テンション上げていこーかぁ-F1000046.jpg

おれが作ったにひひにひひ


結果2人に海苔は最後にのせるやろとつっこまれシラーシラー


でもまぁ美味しかったドキドキドキドキドキドキ




結局、量多すぎて食いきれずドンッドンッ
めちゃもったいないコトしたけど吐きそうだったけん断念しょぼん



今なら食える長音記号2しょぼんしょぼん(笑)



新たな美味い店発見成功にひひにひひ


値段も安くて超サイコーキラキラ

また行きたいドキドキドキドキ



んな。