あらら。。。 | ・゚*。sweet season。*゚・

・゚*。sweet season。*゚・

今日の出来事、育児日記、思いついたことなどなど・・・書いてみまぁす(〃^∇^)

4人目の妊娠にして
初めて『入院』って言葉を
お医者さんに言われました。



でも
入院が決まったわけじゃないよガーン



お腹の張りが強くて
病院に行ったら
ベビが下がってきてるのと
子宮口が薄くなってきてるのとで
自宅安静と言われましたしょぼん


切迫早産ってやつかなあせる



それでも良くならなかったら
入院するしかないんだって。



安静って言っても
チビが3人いるとね・・・



なかなか難しいガーン



かといって
入院して
あたしは安静できても
子供達はどうなっちゃうの?
って思うししょぼんダウン



なるべく
旦那に協力してもらうしか
それしかないよね汗





旦那から聞いたばぁ・・・


あたしに

『ママ大丈夫が?
無理すんなな』

って。。。



もう
顔見るだけ
声聞くだけでも
嫌な人に言われて
『ありがとう』
なんて思えない・・・



このベビの存在を伝えた時
『産むの?』
みたいなことを言われ・・・


あたしがイライラしてるとき
『そんなんで
子供作ってむかっ
って言われ・・・



あの人の言葉に
どんだけ辛い思いしたかダウン

どんだけストレス感じたかダウン




体調悪くても
あなたには
迷惑かけませんから。




いざという時には
実家に帰りますから。







あたし
器が小さいよねしょぼん

反抗期中の
中高生みたい。。。







でも
早産にならないように
できるだけおとなしくしますあせる