こんにちは!
TAKKO商事スタッフのにしぱんです。

昨日どんよりジメジメ雨天気が嫌で、長男にてるてる坊主を作って窓の所にぶら下げてもらいました!!

そしたら、今日はなんと爽やかな晴れウインク

朝から洗濯もノリノリではかどってます音譜

てるてる坊主のパワーは、やっぱり凄いですね!!

昼は子ども達のリクエストで、流しそうめんをやりました!

↓この電池式のマシーンを出動させました!!

{8A41E4E0-1070-4073-AF1E-BD3F2ABD6B3E}


『流しそうめん』というより、『回ってるそうめん』って感じでしたが、子ども達はテンション上がりまくりで楽しんでました音譜音譜音譜


{070B4900-0F75-4B09-B589-FAC4F50FCB68}


今年は、あと何回出動するかしらぁ〜にひひ音譜