ブログが始まりました! | たっこ王子のブログ

たっこ王子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、スタッフ1号です

 

日頃からたっこ王子、田子町を応援して頂き誠にありがとうございます。

さて、ついに「たっこ王子」がネットの世界に進出しました。

先日からツイッター・フェイスブックをたちあげましたところ、かなりの反響があり我々スタッフ陣も驚きを隠せていません。

私1号も個人的にフェイスブックをやらせて頂いているのですが、「王子人気」に嫉妬さえ覚えてきたところであります。

 

たっこ王子め・・・

 

しかしこれからもっともっとたっこ王子には使命がございます。

我々が生まれ育った青森県田子町の「たっこにんにく」のブランドを守り、PRしていくことであります。

私も微力ではありますが、王子のお手伝いをしていきたいと思っております。

 

本日より「たっこ王子」としてのブログが始まりますが、基本的には我々スタッフが更新していきます。

王子の情報や、裏話などもここで更新していけたらと思っています。ィヒヒ。

たまに王子からのメッセージを掲載することもございますのでお楽しみに!

 

ツイッター・フェイスブックも公表稼働中なので検索してみてくださいね!

 

 

1号

 

 


たっこ王子のブログ