もんぴぃの朝食 | ウチごはん、しよう♪

もんぴぃの朝食

もんぴぃの朝食は牛乳、バナナヨーグルトとロールパンです。

普通の食パンよりもロールパンの方が食べやすいようで、食パンよりもたくさん食べてくれます。

しかし最後にはいつもおもちゃになってしまうのですが。^^;


まずは牛乳でのどを潤した後、ロールパンを食べます。


ウチごはん、しよう♪


最近は食べさせてもらうよりも自分でつかんで食べる方がいいようなので、ロールパンならこんなふうに手で持って食べられます。^^

真ん中のおいしいところからガブッといきます。



ウチごはん、しよう♪


ロールパンの中身(やわらかいところ)よりも皮やはしっこの方が好きなようです。^^;



ウチごはん、しよう♪


で、最終的にはこんなふうに皮がなくなっていきます。(笑)

ちなみに中にはソーセージが入っているのですが、それはきれいに出して親の口へ入れてきます。^^;

この後バナナヨーグルト(バナナ1本+無糖ヨーグルト)に突入します。