得点開示 | たっけの東大受験ブログ

たっけの東大受験ブログ

地方公立高校の1浪ですo(^_-)O
2016年東大理一リベンジします( ´ ▽ ` )ノ
東大受験する人絡んでねーーー!!




開示届きました。



数学あと1問分でした。





結局解答速報見た感じ数学は1完+αだったので、

いつも通り3完+αくらいとれてれば受かってたのかな…?(T_T)(T_T)




悔しさは尽きないけれども

いつまでも悔しんでるわけにはいかない。




早稲田大学創造理工学部総合機械工学科に進学します。

指定校推薦でここに入る予定の後輩がいて、それを考えるととても悔しいけれど、前を向いて生きていきます。

早稲田で頑張ればいい話!

できるだけ早く振り切って早稲田生として頑張りたいと思います。




あと、これでブログの更新は終了します

今までコメントくださってたみなさん、読んでくださってたみなさん、最後にこんな結果になってしまってとても申し訳ないですが、本当にありがとうございました。