一日たった2粒でカルシウムが手軽に補えるなんて・・・・・



しかもいちご味ビックリマークでとってもおいしいなんて・・・・・



すごくうれしいですよね!?

これなら、牛乳嫌いの子でも、おいしくカルシウムをとることができますニコニコ



それが、ワダカルさんのいちごいちごカルシウムいちご



しゅなめのモニター部


                         ワダカルらんどファンサイト応援中



我が家の娘もどうやら牛乳が苦手らしく、飲んでくれませんしょぼん

体がどんどん成長する時期なので、骨のことも気になりますショック!あせる


でも、最近は娘と一緒にこのいちごカルシウムをポリポリ音譜


なんと、これ、こ~んないちごの形をしてるのっラブラブ!



しゅなめのモニター部


かわいいドキドキ

味もちゃんといちご味で、甘くておいしいんですよ恋の矢



娘は、まだ奥歯が生えていないので、このまま食べるのはちょっと心配だったため、

砕いてヨーグルトに混ぜて食べさせましたチョキ



そうしたら、プレーンのヨーグルトだったのに、もりもり食べてくれましたよえっ


いつも、プレーンのは嫌がってあんまり食べないのにビックリマーク

(甘いやつばっかり食べる汗



成長期のお子さんをお持ちの方には特におすすめですビックリマーク

いちごカルシウムについて詳しいことはこちら からどうぞチョキ

ワダカルさんのサイト音譜


みんなで骨を丈夫にしましょう音譜