お家でパン職人をしている人におすすめしたいアイテム!!



私も大好きなK+dep(ケディップ)さんのブレッドケース音譜



しゅなめのモニター部


おうちのオーブンで焼いたパンが、石釜でやいたようなしっとりふかふかに焼きあがるんです音譜


蓄熱性が高いから、ゆっくり熱を伝えて焼き上げるのが秘密らしいニコニコ

そのため、ケースは結構ずっしり重いです目


おおざっぱな私は、割っちゃったりしないかちょっと心配あせる



フォルムは丸くてとってもかわいいですドキドキ

さっそくクリスマスということで、シュトーレンをケースに入れて焼いてみましたアップ



しゅなめのモニター部


シュトーレンというか・・・・・・・・・・ちょっと焼きが足りなくて白くなっちゃいましたけどガーン汗


まあ、クリスマスカラーになったということで良しとしてくださいあせる



しゅなめのモニター部


それよりビックリマーク

このふわっとふくらんだ感わかりますか!?

写真じゃいまいち伝わらないのがもったいないしょぼん


焼きたてを食べてみましたが、ふっわふわドキドキ

ほんとに(見た目もですが・・・)シュトーレンというか白パンみたいでした音譜


翌日食べたらし~~~~~~っとりドキドキ

ただでさえしっとりになるシュトーレンですが(ホワイトチョコも入れているのでニコニコ

いつもの数倍しっとりな食感になっていましたキラキラ



しゅなめのモニター部



焼きあがりもするっと簡単にケースからはずれて、


しかもケースの隅は丸くなっているので、お手入れも簡単ですラブラブ




しゅなめのモニター部



私の写真はブラウンですが、ホワイトもありますよ音譜




次は、りんごが今たくさんあるので、りんごを使ったパンか、ケーキを焼いてみたいと思いますニコニコ

もっと使いこんで、上手につかいこなせるようになりたいなにひひ



今すぐ欲しい方はこちら からゲットできますよ音譜