もう12月も中盤ビックリマーク


そろそろお家の大掃除にとりかかる方も多いですよね!!



私も、いらないものを判断して意を決して(笑)にひひ

捨てていますDASH!



断捨離ですよにひひ(あれ?字合ってる?あせる




さて、忙しい毎日に加え、大掃除もしなくてはいけない

頑張り屋さんの主婦のみなさんに嬉しいもの、発見ですグッド!



その名も、地球丸洗い隊キラキラとれるNo.1キラキラ



しゅなめのモニター部

       大掃除のつよーい味方! とれるNO.1で今年の汚れをサッとキレイにしよう ←参加中


もう名前からしてとれるナンバーワン!!!!

ですよ。



とれるNo.1は、水と米ぬかと微生物からできています。

化学物質などは、全く入っていないのです。


なんて地球に優しいのでしょう!!

もちろん、人体にもすごく優しいので、小さいお子さんがいる家庭でも安心です音譜



家にも、1歳の娘がいるのですが、やっぱり娘を放っておいて

ゆっくり掃除なんてできませんガーン



ましてや、大掃除のような、強力な洗剤を使って時間をかけて汚れをこすり落とすビックリマーク



・・・・・・・・・・・なーんて作業はなかなかできません!!

絶対大掃除、年内に終わりませんビックリマーク



でもDASH!


この、とれるNo.1を使えば・・・・・

いろんな汚れにシュッとして、ふき取るだけ・・・・・・・えっ



もしかするともしかして1日で終わっちゃうかもしれないね!?



そこで、今年の私の大掃除の目標はひらめき電球

とれるNo.1を使って大掃除を一日で終わらせる!!ですドンッ

しかも、娘の相手をしながら、ねっべーっだ!



目標は、高く持てひらめき電球ですよ~べーっだ!



そして、早くも来年の大掃除の目標は・・・

とれるNo.1がとってもよかったらひらめき電球来年もとれるNo.1を継続して使うこと合格


ですね得意げもちろん音譜



しゅなめのモニター部


とれるNo.1の詳しい情報はこちら からパー


すぐ購入もできますよニコニコ