今回は、ギフトに最適なサイトをお教えします音譜



ジュエリー・最旬ファッションがずらり☆

ベルmagaseek(マガシーク) ベルさんですニコニコ



今なら、クリスマス特集もやっていていますクリスマスツリー


マガシークさんでしか買えない、ブランドや雑誌とのコラボものもたくさんあって、

すっごく魅力的なサイトなんですラブラブ



その中でも、気になったものをいくつかご紹介します音譜


気になったものは、早めにチェックしてみてくださいニコニコ



まずは、この時期はやっぱりクリスマスギフトビックリマーク

旬ブランド×人気のパティスリーのコラボスペシャルギフトクラッカー


プレゼント【nano・universe×Anniversary】スターシルバーネックレス マカロン付き プレゼント



しゅなめのモニター部



かわいいデコレーションマカロンとスワロスフキーが5つもついたネックレスラブラブ

私はぜひ、これが欲しいですにひひ


クリスマスギフトとして、彼女とかにプレゼントしたらかなり喜ばれること間違いなしっチョキ

センスいービックリマークラブラブって、褒められちゃいますよ音譜



もう一つは、またまたマガシーク限定

プレゼントアクセサライズXドーナッツプラント パールピアスセット プレゼント


しゅなめのモニター部


こちらは、ブラックパールのイヤリングと、ハート型の蒸しドーナツのセットドキドキ

イヤリングされてるかたは、こちらのセットも魅力的ですよねドキドキ




私が、自分へのご褒美に買うとしたら・・・・

さっきの

【nano・universe×Anniversary】スターシルバーネックレス マカロン付き

も、欲しいんですが・・・・・・・

やっぱりこっちドキドキ


プレゼント【nano・universe×Anniversary】ミニツリー&ネックレス クッキーオーナメント付き


しゅなめのモニター部




すっごくキュートなコラボアイテムラブラブ!

ツリーにクッキーのオーナメントを自分でやりたかったんだけど、

今年はツリーを買うのを断念しょぼんしたから、できなかったんですダウン



ところが、これならミニミニサイズでどこにでも飾れるし、

しかもロングネックレスまでセットになってるビックリマーク私には、嬉しいご褒美ギフトですラブラブ




あとは、大切な人に贈りたいものとしたら・・・・・・・

来年友達の結婚式が控えているのですが、その子にウェディングギフト音譜


ダマスクローズパフュマリーセット 限定セット


しゅなめのモニター部




これまた限定ギフトラブラブ

お香とか好きな子だし、いいんじゃないかな~ドキドキと、思いますラブラブ




まだ、クリスマスギフトの予定が決まっていない人ビックリマーク

早めにマガシークチェックしてみてくださいニコニコ


限定ものは早くしないと売り切れちゃいますよ得意げ


【クリスマス限定プレゼント】★旬ブランドと人気のパティスリーのスペシャルコラボ★ ←参加中