みなさん、これはなんだと思いますかはてなマーク




しゅなめのモニター部




そう、魔法瓶の形をしていますが、これは照明器具なんですひらめき電球



その名も、サン&ムーンジャー 晴れお月様


思わずうっとり・・・・しちゃうあわ~い光星空

なんと、太陽の光を蓄積充電して、暗くなったらひとりでに点灯してくれるんですニコニコ


しかも、ライトはLEDひらめき電球

約500回使用可能で、超寿命合格



最近は、エコのためにこういった太陽光で点灯するライトが増えているけど、

私がこのジャーを気に入った一番の理由はこれラブラブ



だいたい、かわいいライトでも、いつかは寿命が来てしまうから

残念だな~・・と思ってたんだけど、このサン&ムーンジャーは、

市販のニッケル単3型充電池と交換することも可能なんだってクラッカー




しかも、なんとこのジャー一つで

サンとムーンの2色の切り替えができちゃうところもすごいビックリマーク



そして、太陽をためておける魔法瓶という考え方も

すばらしいキラキラと思うのですビックリマーク



しゅなめのモニター部


         太陽を集める魔法瓶[Sun&MoonJar サン&ムーンジャー]モニター募集



より長く使えるように、自分でライトをつけたり消したりも自由にできるそうですニコニコ



みなさんで、太陽の力を借りて、癒されましょう音譜