おうちでパンこねる方~~~~~~!!




とっっってもすてきなブレッドアイテムを発見しちゃいましたよ~~!!ラブラブ!



しかも、私も大ファンドキドキK+dep(ケデップ) さんからラブラブ!ラブラブ



まるで石釜で焼いたようなしっとりふかふかなパンが焼けちゃうパンケースドキドキ




しゅなめのモニター部



【K+dep(ケデップ)】「しっとりふかふか」ブレッドケースモニター募集! ←参加中




パンが大好きな人だったら、この「ふかふか」ってゆう言葉を聞いただけで

飛びつきたくなっちゃいますよね得意げ



蓄熱性が高いので、熱をゆっくり伝えてパンがふっかふかに焼きあがるそうなんですドキドキ


しかも、私が他にも関心したのが、



角が丸みを帯びた形になっているから、洗うのも楽チン音譜


ってゆーところっっクラッカー



これ、何気にポイント高いですよねべーっだ!




ベルK+depのNewアイテム「ブレッドケース(パン型)」で何を作りますか?ベル



この時期、そりゃあやっぱりシュトーレンでしょうにひひ


この間作ったシュトーレンドキドキ



しゅなめのモニター部



しゅなめのモニター部




ホワイトチョコレートと3種のベリーを入れてパウンド型で焼きましたべーっだ!


ただでさえ超リッチな生地なのに、

このK+depのパンケースで焼いたらどんなパンになっちゃうんだろ~ラブラブ!



あとは、とにかくパンをとことん焼いてみたいですねにひひ


食パン型、パウンド型を使ったパンたちひらめき電球



しゅなめのモニター部



しゅなめのモニター部



しゅなめのモニター部



しゅなめのモニター部



しゅなめのモニター部


パウンドケーキも焼いてみたいなぁ得意げ



しゅなめのモニター部



あ~・・・・・早く使ってみたい!!


わくっわくっ音譜



パン職人のみなさんは、早めにチェックDASH!ですよ音譜


みんなでおいしいシュトーレンをつくりましょ~チョキブレッドケース 食パン