12月といえば・・・・・・クリスマスですねクリスマスツリー



私も今か今かと待ち遠しいですニコニコ


今年は、娘も1才になったことだし、ツリーを買って

クリスマスデコレーションを楽しもう音譜


と、思っていたのですが、



悲しいかなしょぼん金銭的な理由からツリー購入を断念しましたしょぼん



結局、今のところ玄関にミニミニツリーとミニリースで

我慢していますしょぼん




そんな・・・・・・こんな私にビックリマーク


すっごく嬉しいイベント発見しちゃいましたクラッカー



なんと、あの日比谷花壇 さんのクリスマスのイベントですラブラブ!



日比谷花壇さんでは、今クリスマスギフト特集をやっていて、

花束やブリザーブドフラワーなんかはもちろん、ツリーやリースの注文もやっていますラブラブ



みているだけでもうっとりドキドキしちゃうお花がいっぱい・・・・ドキドキ



しゅなめのモニター部


【日比谷花壇】ツリー&リースプレゼント!クリスマスを家族とどう過ごしますか?



ベルクリスマスを家族とどう過ごしますか?ベル



と、いうことだけど、クリスマスは毎年私的にごちそうを作りますラブラブ!


今年は、娘が動けるようになったので、イブは動物園に行ってディナーでも食べて、

クリスマス当日は家でまったり過ごすつもりひらめき電球



当日は、夫が消防の夜警が入っちゃってるししょぼんダウン



この、日比谷花壇のツリーだったら、赤ちゃんがいる家庭でも

気軽にツリーが楽しめますね音譜


いたずらされて壊れる心配もなさそうだし音譜




他にも、いろ~んな色があるから、早めにチェックして見てくださいべーっだ!


日比谷花壇さんは、ディズニーモチーフのものも扱っているので、

クリスマスリース&ツリーも、こ~んなにかわいいものもありますよラブラブ



しゅなめのモニター部


日比谷花壇さんのクリスマスギフト特集はこちら から音譜クリスマスツリー