去年の11月に現在のマンションに引っ越してきて、驚いたこと目



寝室の湿気がものすごいショック!ということしょぼん


結露がすごくて、冬なのに寝室がじめじめでした~ショック!



だから、去年の冬に除湿機探ししたんだけど、冬に出回るのは「加湿器」のほう・・・汗


除湿機は全く見つからなくて、結局そのまま我慢することにしてましたガーン



こんなんで、夏はどうなっちゃうんだろう・・・・しょぼん


と、思っていたところビックリマークすばらしいイベント発見ですビックリマークラブラブ!


その名もひらめき電球

「砂漠で空気中から水を作る技術」から誕生したmusic4コンデンス除湿機music4



しゅなめのモニター部


【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中


キャッチフレーズもすごいけど、驚くのはその機能性&デザイン性アップ


すでに気になっちゃった方は、

コンデンス除湿機の機能をを詳しく紹介したこちら のカンキョーダイレクトさんのサイトがおすすめチョキ



このサイトを見ればわかるんだけど、すっごく丁寧に除湿機の説明がしてあるよ音譜

除湿機を使った一日の過ごし方までべーっだ!



私が、一番魅力に思ったのは、使いやすさを最優先に考えられた


軽さ5.8キロ


というコンパクトさながら、タンクは使いやすさバツグンの


4リットル!!



除湿機って結構大きくて重いやつが多い中、これは嬉しいビックリマーク

娘がまだ赤ちゃんだから、コンパクトに置いておけるやつを探してたの音譜



カラーも選べるおしゃれな3色展開ラブラブ

このカラーの説明までしてくれてあるから、かなり見やすいサイトだよアップ



こんなにおしゃれで・コンパクトなコンデンス除湿機ひらめき電球なのに、

見た目だけではなく、自分のかわり一生懸命いろんな仕事を手早くしてくれますグッド!



1Tシャツはなんと10分で乾燥ビックリマークしかもタイマー付きだから外出前でも運転可能ビックリマーク


2重労働で大変な布団干しだって敷いたままの乾燥でふんわり・やわらか音譜


3快適な湿度を保って、カビもダニだってブロックグー


4「空気中から水を作る」技術で一年中エコ音譜←(すごいラブラブ!



電気代だけじゃなくて、時間も節約音譜




これがあれば、うちも快適さわやか生活になるかしらはてなマークにひひ


ドライペット&布団除湿シートだけでは解決しない我が家の湿気くもり

助けてくださいビックリマークコンデンス除湿機さんニコニコ



さあビックリマーク気になった方、こちらのサイトをチェックだべーっだ!晴れコンデンス除湿機 晴れ