ミーティング | 徒然劇場

徒然劇場

言葉や文字にすると、思い出だけじゃなく 色んなものが思いがけず 飛び出してきますよね!

やっと5月が終わりを迎え、6月になろうとしているところだというのに。


サタデーブレイクは、第二期・7月からの放送に向かって動き始めました。

今日は、新しいメンバーとの顔合わせ。

仕事終わりに、長い電話につかまってしまった私は、開始時刻ギリギリに滑り込み。


そして、到着はしていたけれど所用で席を外していた人が戻ってきたとき・・・。

ビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なーんと、ナレーションのお稽古を一緒に受けている人が現れて!


「あー!」

と、お互いにビックリしてして笑ってしまった。


ナレーションのときの喋り方と、ラジオの喋り方は全然違う。

(本当は、違っちゃいけないんだろうけど A=´、`=)ゞ)

全然違う私を、見られちゃうわけね~。


隠し立てすることじゃないけれど、ちょっと恥ずかしかったりして(/ω\)


そして。

大きな試練・・・というか、課題。

軽く抵抗してみたけれど、与えられちゃった。


頑張ろう。

というか、ゆとりを持って楽しもう。

第二期のメインテーマは、ゆとり。

そして、もうすこし色々考えてみること。


あ、喋るときに考えすぎてしまう方向での考える、ではなく。

もっと、「番組づくり」を考えてみるってこと。


なんだか、ウッカリ、すごいことを宣言した気もするけど。

そのぐらいの気持ちがないと、二期目をやる意味がないよね、きっと。


・・・いや、たぶん。

くらいにしておこう。


ステップアップだとビビッてしまうので。

スパイラルアップの坂道の角度をちょっと急にしてみるくらいで。

「知らぬ間に上がってたよヽ(゜▽、゜)ノ」

って、気付けるようになろう。