それはまるで、恋でもしているかのような | 徒然劇場

徒然劇場

言葉や文字にすると、思い出だけじゃなく 色んなものが思いがけず 飛び出してきますよね!

その前に立つと(座ると?)、ドキドキして冷静でいられなくなってしまう。


マイクラブラブ


カラオケマイクは全然平気なのに

スタジオのマイクが目の前にあると


適正な距離感というのが分からなくなるし、

声は上ずるし、

変なところに力が入るし、

・・・鼻水は出るしガーン


でも、とっても楽しいし、

マイクの前でお喋りすることを考えると

ワクワクするのです。


それは まるで

恋の矢でもしているような、不思議な感覚。



なんて、ぼーっとしてないで

冷静に客観的でいられるように 精進、精進。


次のクールもサタデーブレイク頑張りますメラメラので、どうぞよろしくお願いします目