ご心配おかけしております

如月ゆず 
2018.1.1元旦には、ReNYでみなさんのお陰で素晴らしい生誕祭ができて、ゆずも涙かくせないほど心から喜びました。
るかと2人で作るパフォーマンスも安定してきて最高のスタートができていました!

なのですが、お正月休みのあと1/19より発熱しライブを休んでいます。当初、インフルエンザを疑いましたが、インフルではありません。

逆に心配です
それから今だに体調が戻らないため精密な検査をします。
体調を十分心配してあげられなかった運営としての反省も多々あります。

ご家族とも話し合いしばらく長めのお休みをする事になりました。
ですので当面ライブにも参加できません。


部屋の窓のカーテンも開けずに、一日中ベットで寝ていると、だんだん心も少し辛くなってくる、、、と僕にゆずがもらしたことがあります。

誰だって僕だってそうです、一人でじっと何もできずにいたらネガティブになってしまう当たり前のことだよ。
それでも、しっかり検査して休養もとって元気を取り戻してみんなの前に立ちたいとゆずは言っています。
大好きな歌を歌いたいと言います。

あるファンの人が言っていました、体が弱いといえ今まで休みが多かったゆず、普通だったら自分からもうやめてる、でも続けているゆずは、つよい子だ。

僕もそう思います!
だって、如月ゆずは 琴姫の絶対歌姫という看板を背負った子です。2018の初詣では、るかと一緒に大吉をひきました。

だから絶対大丈夫、いま少し休みを頂きますがその分も、るかが全力でがんばってくれています!
応援してくれている皆様には大きな心配おかけしていると思いますが、誠に勝手ながら皆でゆずを励まして応援して欲しい、とそう思うのが運営の願いです。
 

一日もはやく、おっちょこちょいで忘れ物ばっかりする元気なゆずがステージ復帰するのを暖かく待って頂ければ幸いです。

P革

 

@如月ゆず

@桜羽るか