平成琴姫にとって怒涛の2017だった

人生長くいきてきて、最近たとえて思う
みんな必死に生きて人生の荒波の中を進んでいる
嬉しいこともあれば、辛いこともある
でも頑張ろう!という気持ちが大事

平成琴姫という船にのって海を旅する
メンバーと衛兵殿
ある時船をおりる者もあれば、新たに乗船する者もある
船おりる者は新たな目的地をめざし
残る者は変わらぬ夢を追い求め

そしてみんな進んでいる
卒業生も現役も
荒波の中を必死に泳いで
嬉しいこともあれば、辛いこともあるかもだけど
頑張ろう!頑張れ!とみんなに声をかけたくなる


復活平成琴姫としてスタートした2016.12.25
そして怒涛の2017
平成琴姫5周年
おめざメロディ4周年
香港遠征

動員をすこしずつ積み上げていき
ワンマンライブを二回やった

桜羽るか の生誕祭
そして、斎藤アン と 百々瀬愛莉 卒業
かとう唯 が帰ってきてくれた奇跡の限定復活

そして2018
如月ゆず の生誕祭をReNYで

るかとゆずの2人琴姫で2018の幕があける!
新しい船出なのです!
琴姫号に乗船せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【見聞録6】 やり続けていること

スケジュール

平成琴姫オフィシャルweb_site