復活!平成琴姫


平成琴姫は新たに活動を開始します。


復活!この一言に全てを賭けても良いと思っています。


年間300本以上のライブを駆け抜けて来た四年半、事務所や関係者多くの方々のお力とファンの皆さまの応援とメンバーの頑張りに支えられてきました。


そして二カ月の休止期間を経て



平成琴姫 5章スタートします!

4人の第三期生スターティングメンバーが決定しました!


桜羽るか リーダー

百々瀬愛莉

斎藤アン


そして4人目のメンバーは

12/12発表させて頂きます!

それまで楽しみにして下さい!



数々の琴姫の楽曲

コンセプトは引き継ぎさらに追求して行きます。

しかし今までとはまた全く違う魅力をもった平成琴姫になると思います!


新たなスタートをする

平成琴姫 を是非見届けに来て下さい!


3 平成琴姫 デビューライブは

12/25を予定しています。


ライブ詳細は情報解禁次第発表させて頂きます。


このご報告ができて大変嬉しいのです!

{1FC29E67-2FE0-484F-9D50-0BA3CEB0F2EC}