こんばんワンダーランド。


平成琴姫のアボカドだいすき
マイブームは芸人のスギちゃん♡
加藤唯です!

あ、これは中国のお土産です。
ハイチュウの中国バージョンです。
面白いだろぉ~?
ワイルドだろぉ~?
(スギちゃんが四六時中離れない)

さて、
今日は私たち、花岡優平先生のライブのお手伝いをさせていただきました。

なので、ピシッとキメて出勤しました。

洋~服の 青山♪




うん、
なんか違和感があるねぇ。


琴姫全員がスーツを着てるなんて、なかなかないので、
みんなを盗撮しておきました。
 

では、
ここからは、ゆいの妄想で、
写真にセリフ付きでお届けします。
(新入社員バージョン)


よーい スタート\(^_^ )


その1
先輩と後輩

「ここのスーパーが1番安いのよ」
「さすが先輩!」



その2
エレベーターと新入社員

「あれ?下りエレベーターじゃないのね」




その3
いまからお昼休憩の新入社員

「今日は奮発して高いお弁当買っちゃった」



その4
余裕な新入社員

「今日は課長に褒められちゃった♡」



その5
機械音痴な新入社員
(ちひろに撮ってもらった)

「コピーするだけで30分もかかっちゃった(^-^;)」



いかがでしょうか?

なんか、写真から
正にこんなセリフが聞こえてきそうでしょ?
え?聞こえない?
わかりました。

バラエティ能力、もっと磨きます。



いやしかし、
今日、ライブのお手伝いをさせてもらって、改めて「音楽」の素晴らしさに気づきました。

音楽はスゴいです!


楽しい気持ちにさせてくれます。

涙が流れるときもあります。

何かを思い出すときもあります。

そして

なにより、勇気やパワーを与えてくれます。


今日も、その素晴らしい音楽に関われていることをすごく嬉しく思いました。

改めて「平成琴姫」として、音楽活動が出来ることは、有り難いことだなぁと感じました。

そして、なにより、周りの人に「感謝」ですね(^-^)



だから、今日「平成琴姫のコトコト日記」を読んで下さってる方にも感謝です。


ありがとうございます(^_^)



ーおまけー
今日たべたお弁当が「衛兵」に見えて仕方なかった。

※「衛兵」…琴姫をお守りする大切なファンの皆様のこと。



明日の日記は、お目めがくりんくりんのあゆみです♪


以上
リクルートゆい

Android携帯からの投稿