投稿写真

つ血管フェチなら?

大好きかも?

って外側に動かす橈骨神経が麻痺った右手ですが、ハイペースで良くなってる気がしてますV(^_^)V初めてなので早いのか分かりませんが。

朝起きると回復を感じるから、横になるのが良いの?
昨日より箸が使えます。歯磨きはだめ、でも500ペットボトルが飲めないけどなんとか持てる!

自撮りだから分かりにくいけど、
左手はこんな感じでふつーにに、反らせるでしょ?

で初日はダラーンとなった状態から動かせなかったけど、今日は水平より高く上げれるようになりました*\(^o^)/*
握ると他の神経も働いて、上がりやすいんだって。

ただ、中指は変わらずビクともしません(; ̄ェ ̄)この辺の神経が一番ヤラレタのかな?
これが完治するかどうかってことなんだろね。

とにかく力入れないと動かないから、血管浮き出ます^_^
腕筋肉痛だし、腱が痛い。回復と同時進行でリハビリしないと。
マウスはかなり使えるけどタイピングはまだまだだね。

病院はどの位で治るとか、そもそも治るとも言わないから、神経は難しいんだろうな。

この分だと首はなんとも無さそうだから明日のMRIいらない気がするけど、やったことないから経験しときます。どうせなら全身やって欲しいなー他の異常値見つかったりねΣ(゚д゚lll)

しばらく通院だT_T

#。 #神経 #治る #血管フェチ #MRI #病院 #麻痺