投稿写真

おそるべし

強敵だ

今年買い替えたこいつ、

夜中寝る前にマッサージチェアはほぼ日課になってます^ ^

寝る前にどうしてもボケ~とする時間欲しくて、1時間くらいは座ってテレビ見てるんだけど、

テレビも消して、部屋真っ暗にして、ワンコも寝て、昨日も3時頃にはじめました。

15分コースなんだけど、最近必ずその間に寝ちゃいます(-_-)zzz

寝つきは良くない方なのにこれに座って始めると

爆睡。

今日は目が覚めたら7時でした(゚o゚;;


横から挟んでくれるのがイイ(≧∇≦)


寝起きはやたら良いんだけども結局二度寝るるからね、そしてベッドでまたねる。


ベッドで寝るよりマッサージチェアで寝てる方が長いσ(^_^;)

良いのか悪いのかって話だけどね∑(゚Д゚)

#テレビ #マッサージチェア #寝る前