生理の様子 | takirogu

takirogu

40歳からの妊活記録
いろんなことがあるんです

今回の生理はいつもと様子が違うので記録しておくことしよニコニコ

一番の違いは、生理痛が軽いということ。

子宮内膜症の私は、生理時はいつもいつも強烈な生理痛との
戦いで、鎮痛剤も1箱は飲んでしまうほどなのに、
今回は3日間で6錠。

自分にびっくり!!!!叫び

そして日にちもいつもは1週間くらい続くのが
4日で終了。

またまた、びっくり!!!!叫び叫び

出血量は、いつもに比べると多かったけど、
多い日用で十分な程度。


調子がよいのかな??アップ


いつもの生理時の強烈な身体の冷えも感じなかったので
きっと、調子が良いのだろう。

術後の体調不良がウソみたいラブラブ!

これは、自力の回復力であるわけもなく、最近はじめた漢方のおかげでしょ!

今回の漢方は体にあっているらしい合格


手術後10日後に漢方を処方してくれる病院に通い始め、

1ヶ月半で薬を4回調整してもらったけど、
なんだか調子が悪くなっていくように感じて

いつもお世話になっている鍼の先生に話したところ、
その病院を変えてみたらとアドバイスをもらったので、
今度は漢方薬局にいって、今飲んでる漢方にしたという経緯。

保険の利かない分、病院より薬局での漢方は、
すっごくお値段が高い!!!!
けど、効果も抜群にあると体感中!

ずっと飲むというより、一時なので、続けようと思う

BABYが出るまでねにひひ

ペタしてね