GWたきのゆからのお知らせ♪ | たきのゆのブログ

GWたきのゆからのお知らせ♪

たきのゆのブログ-120326_1222~01.jpg

GW(4/28~5/6)
お得な情報いっぱいありますよ音符

※GW期間内 大人1人につき、小学生1人または幼児2人無料になりますチョキ

※たきのゆオリジナルチケットお買い上げの方に、1枚につきポカリスエット200㍉㍑ミニボトル1本または、「古代ローマの湯」の入浴剤50㌘1袋(家庭風呂2~3回分)のどちらかをプレゼント音符先着180名様にチョキ
※4/28より、映画「テルマエ・ロマエ」公開につき、たきのゆでも「古代ローマの湯」を実施します温泉 イオウの香りの白濁したお風呂です。ぜひ、この機会に体験しに来て下さいねビックリマークお肌つるつる間違いないですドキドキ
尚、映画「テルマエ・ロマエ」を見た人は半券持って、たきのゆへ!! 銭湯オリジナルの、のれんをプレゼントしますよぉアップただし、4枚しかないので、早いもん勝ちで~すグッド!

GW中の「土・日・祝日」は、もちろん朝湯やってます温泉
お得なGWなので、ご家族お揃いでお越し下さいねビックリマーク

我が家の白猫�天ちゃんです。黒猫�吉ちゃんと、かくれんぼ中。 テーブルクロスの下に隠れてるつもり…目