TAKING OVER!! | Taking Over Crew BLOG

TAKING OVER!!

久しぶりの更新です!!
TAKING OVER crewのマネージャーのケントです!!

今年もTAKING OVER動き始めてますよ~!!
今年入ってからはTHUNDERのSYSTEMが配信されたり
$Taking Over Crew BLOG
APOLLOのDO ROADも配信ありーの!!
$Taking Over Crew BLOG
SHADYは本日から配信開始やったり!!
$Taking Over Crew BLOG
動き始めてますよ!!
いい感じですよ~!!チェックしてくださいね!!
S.KもミニアルバムだすしKAWMANもM-KEYもこれから!!
まだまだおもしろいことやっていきましょう!!
っていうことで
JUST STARTからKEEP GOINGのMVが完成しました!!
みなさんチェックしましたか??

チェックしてやばい思ったら速攻でゲットしてください!!

$Taking Over Crew BLOG

ちなみに今年もTAKING OVERのやるイベントは一回だけですよ!!
毎年見逃せないですよ??
ちなみにLINK88というイベントを神戸のZINKにて5月24日に開催されます!!
この日は全員集まりますよ~おそらく!!
HIP HOPとREGGAEの88年世代ばかりがでております!!
チェックしといたほうがいいです!!よろしくです!!