理想と現実。 | Taking Over Crew BLOG

理想と現実。

いや~9月14日TAKINGOVER最高でした。
あの夜に戻りたい....
あっついあっつい夏も終わってさあ制作期間に入ってきました!
そんな音楽生活とは裏腹に現実にぶつかる日々が連日続いています。
16歳から今まで好きな事しかしてこなくて、
やっと見えてきて描いた夢を掴むためには家族、恋人、友人全て失ってでも勝負できる気持ちがないと無理だなって最近よく思う...。
だから挫折する人も多いが現実を見ればしょうがないだろ
なんて言うのは夢より明日のために眠りをとったただの馬鹿野郎。
人生賭博?or安定?僕らは普通を知らないアホです。
でもそこらに転がる石ころがダイヤに化けた時がとてつもなく凄い輝きを放つと
信じてやってきました。これからもそう。TAKINGOVER

次はもっと明るい記事UPするんで許してくださいSHADYでした。