高知@ONE LOVEいってきましたよー! | Taking Over Crew BLOG

高知@ONE LOVEいってきましたよー!

高知まで俺とレイの二人で車で行ってきましたー

なんやかんやしてたら夕方の4時に出発になって着いたら夜9時!

着いてまず衝撃受けたのは

YOSAKOI祭り!

ちょうど真っ只中でかなり盛り上がってました!
改造したトラックにでっかいスピーカー載せて、その後ろを着いて行くようにそのチームが踊る…

こんなスタイルやったとはつゆ知らず、思わず踊るの好き好きな俺は興奮してました!



ショウの写真は撮ってないですが、俺もレイもガンガン盛り上げましたよ!

よっちゃれよ
よっちゃれよ

来てた人には分かるはず…笑

お客さんもみんなあったかかったし、
大阪からきたマッキーもバンビーナも楽しいショウしてましたねー!


この前北九州であったダンサーにも再会したりー。

印象に残ってるのが16歳のディジェイがおったこと。
リーズナブルってやつ!
若いのにイベント主催してるらしい!


それと今回呼んでくれたユニティーワンサウンド!
ジャパニーズもジャメイカンもいっぱいダブ放り込んでたし、めっちゃ踊るし、半端なかった!
高知のレゲエシーンはこれからもっとでかくなるはず!



とりあえず帰りは、
photo:01



鰹のたたき!


ちなみに大阪帰ってきてから


もっぱつ


photo:02


photo:03




鰹のたたき


高知いって俺の体の中鰹だらけになりました。。グッド!


おしまーい




と見せかけて



もう知ってる方もいるかもしれませんが、




あのイベントが





TAKING OVERが



復活



その名も




TAKING OVER 2012


photo:04




それと同時に先行発売


photo:05




あの歌やこの歌が入ったCD
JUST START


さらにさらに
発売と復活を記念して
photo:06



キャップでちゃいます!!!


スナップバック形状なんで
かぶりやすい感じになってます!


お求め&予約はアメ村のギミファイブの店頭もしくは

taking.over.project@gmail.com


までご連絡くださいね!




ここまでー



ブレッソ

iPhoneからの投稿