なんか、涼子ちゃん、龍様ちゃんのブログにかわいい木があったの。

まねして、登録してみたんだけど・・・うまく育つのかなぁw

だからトラックバックやってみた。

トラックバックってどんな効果があるのか全然わかんないけど

最近いろんなことにチャレンジしてみたくって。


-----------------------------------------------------------


チマチマやってるし、

え~エコか?って言われるとやけど。


ホットヨガに通ってるんだけど、やっぱり施設使用料が

普通のヨガとは違って、ガス代とかかかるんだよね。


だから、そのヨガへ行くときはmyタオルをもっていくねん。

ぢゃあ、ポイントをくれるので30回目でなんかささやかな

プレゼントをくれるんだって☆彡


だから、楽しみにしていつも通ってる。


----------------------------------------------------


エコバックもいろんな種類が出てて、毎回お買い物行くと

買いたくなる。

値段も手ごろだしかなり誘惑されるけど、

だけど、リサイクルショップで出会った

エコバックちゃんと私はいつも一緒に出かけます。

ちょっと薄汚れてきたんだけど、このバックちゃんだって

結構値段しただろうし(ブランド物)


破れるまで使ってあげるねん。


----------------------------------------------------


フリマをここ数年、いいペースで出してるよ。

せっかく買ったんだけど、、、体型も変化するこの年頃・・・

今度は6月28日に出すよ。

日焼け対策バッチリで行きますよ。

----------------------------------------------------


てな感じだよ。