“たきこ” が一人歩きしている

今日この頃です。


普通のおばさんですから。


もしかしたら昨日あなたの横にいた

うざったいおばさんが

私だったかもしれません(笑)


娘に言われました。


ドモ○ルン リン○ルで

今から若返る?




昨日の夜遊びがたたって

今日一日ヘロヘロだった私です。


あかんわ。しんどいわ。歳やわ。


と言いながら仕事してました。

明日は久々の日曜日の休み。


最近の私の携帯のアラームの


朝です。起きてください。 by yasuくん


にもお休みしてもらって

ゆっくり寝ることにします。

これ以上、目のしたのクマとシワが

ひどくならないように(笑)