随分更新の間が空いてしまいました。
4月に入って仕事の面でも色々な変化があって、ネットに接続する暇も無いくらいでした。それと植毛手術後14日が過ぎてそれほど気を付けなくても良くなったことも、以前ほど頻繁にブログ更新する気が
無くなった理由かと思います。もちろんGH様と割り引きしていただくお約束で、ブログ更新続けなければなりません。
それでは手術後28日目の写真を公開します。














はい、随分髪の毛が短いですね。まるで手術直後のようです。もしかしたらまた韓国で植毛手術をしてきた直後なのでしょうか?
そんなわけありませんね。ご覧のとうり丸坊主にしています。手術の経過を観察するためには髪を伸ばさなければならないのにこれではほとんど分かりませんね。
いや、自分もしばらくは髪を伸ばそうとしたんですよ。しかしここ数年ずっと坊主頭にしてきたものだから、坊主にしないとなんかイライラしてきてついやってしまいました。次の更新では伸ばした状態を公開します。多分・・・・