今日はみなさんに2つお知らせがあります!

一つ目は‥

10月7日発売の写真集『YURINA』を記念して
握手会のイベントを開催させていただくことになりましたKitty


握手会の参加整理券の配布が始まっていますドキドキ

詳細はこちらのサイトを見てください音譜

↓↓

●イベントスタイル
 握手会
●時間
 10/8(土) 18:00開始
●場所
 福家書店・新宿サブナード店
●商品紹介サイト
 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=201105000666
  ※イベント情報も、リンクで貼られています。



直接みなさんとお会いできるこのようなイベントは久しぶりで
なんとキャンパスナイトフジの頃以来です!

しかも、一人でのイベントは初めてになるので
本当にドキドキしていますドキドキ

みなさんにお会いできるのを
ほんとに楽しみにしてますね~ニコニコ
photo:02



コメントで‥
写真集予約してくださったみなさん
どうもありがとうございます!(>_<)

★セントフォース・オフィシャル携帯サイトで予約してくださった方には
抽選でサイン入りポスターが当たるそうです♪

こちらのサイトの予約期間は今日までのようです!
携帯版: http://www.centforce.net
PC・スマートフォン版: http://sp.centforce.net


★下記のサイトで予約してくださった方には
特典でオリジナルポストカードのプレゼントがあるそうです♪

○amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/404731854X
○セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106078604
○楽天
http://books.rakuten.co.jp/rb/YURINA9784047318540/item/11350008/



そして、
photo:01


月曜日発売のプレイボーイさんの巻頭ページにも
写真集のカットがいくつか掲載されていますニコニコ
こちらも見てみてくださいね☆



二つ目のお知らせは‥


さきっちょ★は今夜の放送で最終回となります!

もっと早くお知らせしたかったのですが、ごめんなさいしょぼん


本当~に楽しくて、
出演者、スタッフのみなさん大好きな
素敵な番組でした!!

アメピグで番組中にみなさんとお話できたのも
スゴく楽しかったです(*^^*)

ピグのみなさんは
今夜は絶対テレ朝ランド集合ですよードキドキ

みんなでワイワイ楽しく最終回を見ましょう♪


今夜私が行かせていただいたラストロケも放送されますので
ぜひみてください(*^ー^)ノ