三連休いかがお過ごしですか?

私は沢山の本とにらめっこしながら
終わりそうです(^^;


合間の息抜きに
映画観ちゃいました(#^.^#)
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


2本観ました音譜

17歳の肖像
が特に好きでしたハート

17歳の少女が
ある日年上の男性と恋に落ちるところから始まるお話です。

一見ありふれた設定のように感じますが、全てが洗練されていて素敵な作品でした。

オリジナルタイトルの
"an education"
という言葉が刺さります。

TSUTAYAに行くと、
いつも観たい映画ありすぎて借りすぎちゃうので
今回はぐっと堪えて2本にしました(>_<)




iPhoneからの投稿