今日は大学の図書館で過ごしましたニコニコ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


どっさりと借りて来ましたひらめき電球ニコニコ

たくさん運んだのでちょっと肩が痛いですガーン



この前の
富士スピードウェイで音譜
GTVのタキグチャレンジのコーナーに以前出演していただいた
カメラマン大西さんに
素敵なポストカードをいただきました音譜
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


大西さんがアフリカで撮影された
写真たちです晴れ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


すごい迫力ですキラキラ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


この写真は実際に
下からかなり近くまで寄っていって撮影されたそうです!Σ(・□・;)

素敵な写真どうもありがとうございましたドキドキ




iPhoneからの投稿