今日は、事務所で
写真集の最終チェックをしてきましたドキドキ

色鮮やか~ビックリマークで、本当に素敵に刷り上がっていました(*^◯^*)

グアムの色が本当に
再現されてますΣ(・□・;)


本編のページに入りきらなかった写真たちやオフショットも
ある場所に入ってますドキドキ
楽しみにしててくださいねニコニコ


今夜
22時から
100分de名著
ブッダの『真理の言葉』第一回
放送です♪

一昨日の収録の衣装ドキドキ

一本目音譜
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定




二本目チューリップ紫
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定



とくに、この二本目の衣装の
カーディガンがお気に入りです♪

取り外しできるようになっている
レースの襟がかわいいニコニコ

秋服に興奮して
お買い物いきたくなっちゃいましたドキドキ



そして、、

堀尾さんの衣装にも
注目ですチョキドキドキ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


シャツにラメの細~い
ストライプが入っているんですよニコニコ

男性のファッションに
いまいち疎い私ですが、
毎回オシャレなスーツ姿で現れる堀尾さんに勉強させていただいていますにひひひらめき電球


それでは、
今夜の放送もお楽しみに音譜

ブッダの感想など
ぜひきかせてくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿