昨日は、さきっちょ★MC

バーバルさんのハローウィンイベントに

さきっちょ★のみんなで

お邪魔しましたニコニコ音譜


ほんとにいらっしゃってる皆さん、

個性的でおしゃれ~な仮装で

見ているだけでも

ほんとうに楽しかったですドキドキ


まあちゃんと私は

さきっちょ帽で参戦してきましたよっにひひ


バーバルさんのセサミストリートの着ぐるみ姿も

もっこもこでとってもかわいかったですビックリマークラブラブ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-101030_211936_ed.jpg

みなさんのさきっちょ★な仮装に反応して

パトランプもぐるぐる光っちゃいましたーニコニコ宝石赤キラキラ




竹内由恵アナとまあちゃんとドキドキ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-mini_101030_1840_ed.jpg


よしえさん~得意げドキドキ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-101030_183752.jpg

ご一緒できてすっごーくうれしかったです(≡^∇^≡)ラブラブ



瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-__.jpg


みなさんはハローウィン

どんな風におすごしですか~??ハロウィンドキドキ