大好きなおともだち。 | 滝口成美 control s

滝口成美 control s

ブログの説明を入力します。



らぽパー


コメントして下さる皆さん
Blogを見てくれてる皆さん
ありがとーです恋の矢


読むのがすっごく
楽しいし時々コメントの内容が
面白くて1人で
笑ってしまうこともあるんだニコニコ
そう感じれる幸せをありがとドキドキドキドキ


photo:01



じゃなくてこっち。笑
まりちゅに撮られました笑


photo:02





話は変わって~


携帯アプリのLINEってゆう
チャットみたいなので


お友達と沢山くだらない
やりとりをするのに
ハマっています。


地元の親友とは毎日のように
やりとりしています


ずっと繋がっていられるみたいで
このアプリなるみ大好きなんだ~



それとねそれとね!



トマパイのわだちんとも
ずっとLINEしてるの~恋の矢



早くわだちんに逢いたーい(´Д` )



皆さん知ってましたか?
なるみとわだちゃんは
実はめちゃくちゃ仲良しな事を。


photo:03


大分前のプリ。泣




わだちんになるのBlog
私服コーナーを作ってと
言われましたにひひ

素直に嬉しい~ドキドキドキドキ



早く語りあいたい!!!!


ねっわだちん( ´ ▽ ` )ノ恋の矢




iPhoneからの投稿