高校生の恋愛を調査するアイドルー(*^^*)♪







NHKのあほやねんすきやねんの番組で結成ー!ありがたやー!!!






まだまだアイドルしちゃっていいかなー?笑

10年やってるけど後輩たちが売れてくー(*^^*)笑

二人とも、おいらを踏み台にして、どんどん売れてってくれ!!!

それまで、三人で力を合わせてがんばるでー!!







三谷優衣ちゃんはゆいちごちゃんって呼ばれてて元気でかわいい最年少ちゃんだよーん♪

15さい!







谷口愛祐美ちゃんー♪

16さい!

ふんわりおっとりちょっと小悪魔なあゆごんー♪







これから二人の成長が楽しみ!!!










ミラっちょ、23さいー!笑笑

私もフレッシュな二人に負けへんようにがんばるぞー(*^^*)♪








とゆうことで、梅花女子のチアのみなさんに応援してもらったー



ありがたやー!!!

おいら、がんばるぞー!!!









Android携帯からの投稿