滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-120509_224337.jpg
Twitterが騒がしいですね…。
 
どうやら『アイドリング!!!』本放送でAKBのさし子こと指原さんが私が推しメンと言うてくれたらしいです…。
 
本当ですか!?
 
私のような者のことを知って下さっているなんて…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな噂を聞き、このブログでも触れようか触れていいものなのか迷ったのですが…触れましょう!!!
 
何にでも、乗っかりましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!!
 
私が国民的アイドルの推しメンのミラっちょです!!(ドォォォォォン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、みなさん昨日の朝日新聞連載『滝口ミラの映画ミラネバ』は読んでくださったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに来週19日はミラかな姉妹、20日はボーリング大会イベントがあります!!(*^-^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国民的アイドルの推しメン
滝口ミラに会いに来てください!!(ドォォォォン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-85P700380_DCE.gif