滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-120226_172454.jpg
1日にNHK「あほやねん!好きやねん!」に出させていただきます!!
 
久しぶりにガリガリガリクソンさん、稲垣早希ちゃん、もっキラーズさんに会えるから楽しみです(*^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
さて、お一人様ライブが終わった昨日。
 
久しぶりにおやすみやったから、あずあずと春服のお買い物をしにルクアへ。
 
 
 
 
 
 
そしたら、私の服装を一瞥したあずあずが開口一番。
 
「冬服すぎやろ!!」
 
 
 
 
 
 
 
黒の薄手ジャケットという軽やかな装いの春先取りファッションをしたあずあずは、未だに真冬さながらのコートを着た私を鼻で笑いました。
 
「どんだけ厚着やねん。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「だって、寒いやん。
 
ちちんぷいぷいで、なるみさんもさんざん、「今日は寒い。鳥も寒さにびっくりしとる」って言うてたし…。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その夜、予想通り、突き刺すのような寒さに凍えるあずあず。
 
「寒~い」
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ。( ̄^ ̄)
 
だから春の先取りはまだまだ早いと言ったのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は笑いがとまりませんでした。
 
勝ったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged0.gif滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-FontChanged1.gif