私が月に一度、レギュラーで出させていただいている新宿ロフトプラスワンでの首都神話トークライブ滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-07@deco.gif
昨日のゲストは…
江渡ちゃん…
ではなく…
ユリオカ超特Qさんでした滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100617_232054.jpg
ユリオカ超特Qさんに…
アイドリング時代、ユリQさんにそっくりの4号の江渡ちゃんのことをバカリズム升野さんが
「ユリオカ超特Qさんじゃないですか!?」
といじるお決まりがありまして…
とゆう話をユリQさんにしたら…
な、な、なんと!ご存知でいてくれたみたいで
「いやあ。バカリズムから聞いたんですよ。
なんだかぼくに似てる子がいるらしいって。
なんか気の毒だなあ。嫌がってましたよね?」
と答えてくださって
「でも雑誌で江渡ちゃんの名前があると目を通していましたよ」
なんともはや!
光栄です!
そして江渡ちゃんの話ですっかり盛り上がり
あの江渡ちゃんがトレードマークの
メガネを嫌がってかけてくれない問題
「メガネの件について」相談をしました…
「いやー。確かに、正統派ではなくけど、
正統派で売れる人なんて一握りだからね。
江渡ちゃんのアイドリングでの貯金は
生かした方がいいんじゃないですか?
……ん?なんで、ぼくがこんなこと
話してるんだろう?」
確かに…しょぼん
こんなご相談までのっていただき、ありがとうございました滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-05@deco.gif
ユリQさんは…
とても素敵な方でした滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-07@deco.gif