江渡ちゃんファンのみなさんのためにもきちんと江渡ちゃん込みで写っているプリクラを載せておきますドキドキ



今度は絶対に全員でのショットが撮れますように………みんなが集まれたらいいのになぁニコニコ



一枚目は普通にみんながめちゃくちゃ可愛く写っている写真です…が




私だけみんなの二倍くらいのスペースをとってしまいました…

以前からずっとクレーンカメラを独占して写っていた時の自分好きのクセがこんなところで発揮してしまいました




二枚目はフォンチー、江渡ちゃんが満面の笑顔をしていますニコニコ

これは変顔をしようとしていたハズでは?ドキドキ

何気にクールな女王まいぷるの変顔が1番クオリティーが高いですにひひ

さすがセンスを感じますキラキラ



三枚目はこれは爆笑ショットラブラブ!さや姉がやざわぁーにセクハラをしています(笑)




きっと憧れからくるものでしょう…

自分にはないものに惹かれてしまったのですね…

私も気持ち分かりますニコニコ
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-imgout.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-imgout.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-imgout.jpg