作業をしていたら、たまたま向かいにハート引っ越しセンターの車が泊まっていて





たまたま私がハートのついたスエットを着ていました…。


滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100327_105831.jpg


うん。すごくバットタイミングでした…。





知らない男性にいきなり





「すみません。ハート引っ越しセンターの方ですよねー。ありがとうございます。あのですね…」


滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100327_105846.jpg


とベラベラと段取りの話をされてしまいました。





訂正する時間もなく…。

思い切って!





「あの!私、違います!」と言いたかったのですが、話をかなり聞いていたために





言い出せず、手伝うことになりまして…。





自分の引っ越しをしていたのに見ず知らずの引っ越しを手伝うはめになりました!!





本当に訳のわからないことになりました。





結局、隙を見計らい抜け出すことに成功しました。





ハートのシミだらけのジャージはしばらく着ないと心に決めました。