今日はエンタ!371Chの森田涼花と滝口ミラのHOPク~LOVEの収録でしたよ(笑)




ちょw

前々から思っていたんですが、なんで後輩で年下のすぅちゃんが先に名前来てるねん…ってツッコミたくなる題名ですよね~




エンタ!371Chは中三ときの6年の付き合いなんです…

です…ダウン




まぁ

私なんかが前にくるより、かなりいい題名ですな(笑)ラブラブ!





がんばらなぁいけませんなアップ(笑)






今日はまたまた久しぶりにすぅちゃんと収録してきました~よドキドキ

また収録中にたくさんガチゲンカしましたよねニコニコむかっむかっむかっ




しかしいつも通りすぅちゃんのボケボケ回答はフツーにいかへんから楽しかったですドキドキ




今回はホリプロ大阪の撮影会や展覧会などのレポートもあったり盛り沢山な内容ですよアップ

もちろん大喜利の当選発表もあるからお楽しみにしててくださーいラブラブ!




ちなみに演劇ユニットGirlactryのスイスのハーフのクリスティーンと健康的ガールな三田寺ちゃんも来てくれましたにひひ

ういういしくてカワイかったですニコニコ

たくさんかわいがりましたよ(笑)




ちなみに他の12人で3月30日に笹塚ファクトリーで第一回公演スクールデイズがあるらしいアップ

みんなラブラブ!

遊びにきてなドキドキ
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-100217_140445.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-SBSH01461.jpg