今日はそれのあとXANADUのエンジェルリーグ告知特別番組ニコニコ動画配信の「8時だヨ!全員XANADU」に出演させていただいていました!!




こちら前列左からゆりかちゃん、ミラっちょ、やっさん、ゆなちゃん、たーしー

後列左からおうかちゃん、なつ、こゆりさん、ちぇみー、きよ、そしてコーチのズドンさんです


滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091115_191912.jpg



こちら明日から毎日更新されて、なんかしっちゃかめっちゃかに自由な感じになっていますので、みなさん、ぜひニコニコ動画の配信をお楽しみにしていてくださいね♪



いよいよエンジェルリーグまで残すところ一週間です!



XANADU一丸となってフットサル頑張っていきますのでぜひ21日遊びに来て下さい!



ちなみに帰りにはちゃんこ鍋をみんなでガッツキました(笑)




(^∀^*)
MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091115_203047.jpg